ガソリン、軽油、灯油の販売から車検、自動車整備や自動車保険まで福井石油にお任せ下さい | 京都・綾部市

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

年末年始の営業

今年も残りわずかとなりました。 例年よりも気温も暖かいですが、皆様体の調子など崩されていませんか? インフルエンザなども流行りだしているようです、お気を付けください。 当社の年末年始の営業案内です↓ ●上林給油所:12/ …

F1クラブカード秋のキャンペーン

                 11月1日から15日までの期間、通常3円引きのところ            8円引きです!(ガソリンのみ) この機会をお見逃しなく! まだカードをお持ちでない方はスタッフまでお問い合わせ …

謹んで豪雨被害のお見舞いを申し上げます。

このたびの豪雨災害によりお亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。 一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

ドライブレコーダー祭り

蒸し暑い日がまだまだ続きますが、皆様体調を崩されたりしてませんか? 最近、TVのニュースなどでも取り上げられる運転中のトラブル・・・・ 危険な割り込みや、あおり運転などでヒヤヒヤした経験などあると思います(;・∀・) 万 …

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの地震により被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

ワイパー大丈夫ですか?

じめじめと蒸し暑い梅雨のシーズンに突入しました。 最近は急な温度変化で体がなかなかついていけませんが、皆さま体調をくずしたりされてませんか? さて、この時期当店ではワイパー点検キャンペーンを実施中! 拭きムラがある、動作 …

F-1クラブカード春のキャンペーン

4月1日から15日までの期間通常3円引きが・・・       8円引き!(ガソリンのみ) このチャンスをお見逃しなく! まだカードをお持ちでない方はスタッフまでお気軽にお声をかけてくださいませ( ^ω^ ) 詳しくは↓ …

春のタイヤキャンペーン

いよいよ暖かくなってきました( ^ω^ ) 当店では3月末まで春のタイヤキャンペーンを実施中です! 早期割引きがありますのでご用命はお早めに♪

明けましておめでとうございます

謹んで新春のご祝詞を申し上げます 昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。 皆様のますますのご発展を祈念しますとともに本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 福井石油株式会社 All Rights Reserved.