ガソリン、軽油、灯油の販売から車検、自動車整備や自動車保険まで福井石油にお任せ下さい | 京都・綾部市

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

臨時休業(給油制限)のお知らせ

渕垣給油所のキャノピー(屋根部分)の老朽化に伴い、急ではありますが補修工事を行います。 つきましては以下の通り臨時休業(給油制限)とさせていただきます。 令和元年10月20日(日)~10月26日(土) 渕垣給油所は終日ガ …

臨時休業と給油制限のお知らせ

この度、社内POS機器入替え工事のため下記日程にて給油制限・臨時休業とさせていただきます。 ●上林給油所  令和元年9月25日(水) AM9:00~PM5:00       各種クレジットカード、プリペイドカードが使用で …

LINEはじめました

  いよいよ夏本番の暑さになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 去年も相当暑かったですし、今年も熱中症などには十分注意して乗り切りましょう(;^ω^) さて、タイトルのとおり当社の公式アカウントを作 …

PayPayがご利用できるようになりました

今CMなどでも話題のスマホ決済、当店でもご利用できるようになりました♪ キャンペーン中は最大でご利用金額の20%が還元される。。。かも? https://paypay.ne.jp/ 詳しくはスタッフまでお問合せくださいま …

今年は雪がほとんど降らず

タイトルどおり今年は雪がほとんど降りませんでした(*_*) ドカ雪で車の通行に支障がでるよりはいいんですが。。。何か気味が悪いくらいです。 当社の長い歴史の中でも断トツの暖冬のシーズンでした。 そろそろタイヤの履き替えの …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 福井石油株式会社 All Rights Reserved.